頑張る

日々の日記

我慢しても

春だと言うのに、腰が痛い。それも、この気候が良くなってきてから、腰が痛くなるようになった。季節の変わり目っていうのもあるのかな。それとも、暖かくなったから、少し張り切り過ぎたってことなのかな。いやはや参ったね。どうにも元気になることが出来ない。腰が痛いと、どうしても大人しくしていようとする。というのか、動きたくても動きにくい。それが現実なのかな。なかなか治らないのだよね。困ったものだよ。まったく。それにしても痛い。気のよりも、さらに痛みが増してきたように思う。いけないことだと思う。このままでは仕事にも支障が出てきそうだ。ここは一つ、池袋へいつもの腰痛治療でも受けに行ってこようかな。我慢しても仕方がないしね。